SSブログ
365fx HOME
ザ・ゴールデンスパイダーの画像大.gif

ザ・ゴールデンスパイダーへのバナー大.gif

金のクモの糸 ご利用者様の声 2 [金のクモの糸 ご利用者様の声]

金のクモの糸 ご利用者様の声を紹介します


中川様(29歳)
ゴルスパに合わせて相場がうごいてる!!

この度こういった、感謝のお手紙をどうしてもお送りさせていただきたくて投稿させていただきました。

今まで、スローストキャスティクスや、MACD、移動平均性など、自分でインジケーターを設定するのはとても大変でした。
しかも、私のパソコン画面てそこまで大きくないので、設定しても、拡大とかしてたら相場の大きな流れも読めずにいつもポジポジ病になっていました。

みんなどうやって勝っているんだろ~と私なりに、インフォトップやインフォカートの商材をいろいろ買ってはみたものの、難しくて続かなかったり結局面倒くさくて途中で挫折してしまいました。
もう、FXで革命的に簡単に稼げるものなんてないんじゃないかと思っていました。
これは、トレーダーという特殊なお仕事をしている人しか儲からない世界だ・・・

そこに、かねてから愛読していたプロトレーダーで人気ブロガーのイサムさんのブログでイサムさんがこれを使っていると知って、半信半疑で買ってみました。
絶対また難しいロジック使ってるんだろうな~とおもったら インストールした瞬間から、すぐに設定された画面が開いて自動で、どんどん線がでてきました

すごい!!なんだこれは!!

今まで、自分であてにもならないインジケーターを設定していたのは何だったのかと驚きすぎて、しかも効果的な線の出現にびっくりしました。

うわ、ここでローソクが止まる!というタイミングが紫色の抵抗線だったりトレンドラインにそって上がって行ったり三角持合いがでてきたら、ブレイクしてエントリーチャンスになったりゴルスパに合わせて、相場が動いているみたいでした。
私もプロになれたように相場が読めるんです!
今は平均して20~50pips 安心して取れています。

こんなライン発明する人がいるんですね~あっぱれです(笑)
諦めずに探してよかったです。
今は毎日チャートを開くのが楽しみです!!
イサムさんありがとうございました。



このように、ゴールデンスパイダーをご使用頂いている方からの

生の声が届いています!

⇒⇒⇒ゴールデンスパイダーFX 

タグ:FX バックテスト 通貨swap fx チャート 分析 スワップコスト 資産運用会社とは お金を増やす方法 fx 外国 mt4 ペンタゴンチャート mt4 自動売買 fx オススメ 初心者 資産運用 fx 初心者 口座 トレードソフト 外貨 資産運用 自動売買 証券会社 お金を稼ぐには mt4 ペンタゴン カギ足 チャート android mt4 ガント チャート 為替 1 分 足 外為 変動 FXアンデイのインジケーター 投資 初心者 運用益 資産投資 ネット証券 口座 外貨レート チャート お金を稼ぐ 運用率 為替OP チャート 見方 外為令 fx 口座 インジケーター mt4 mt4 mail fx サヤ取り 老後 資産運用 60分足 メタトレーダー バックテスト FX 初心者 メタトレーダー4 使い方 FX 主婦 ネット fx スワップ金利 カリスマトレーダー fx 約定力 資金管理 ネット証券とは FX 利益 FX 相場 取引通貨 fx外為.com FX初心者向け ペンタゴン設定 mt4 メタトレーダー ダウンロード 外為手数料 fx ツールバー トレードシステム ネット口座 スプレッド 比較 メタトレーダー4 アラーム fx 儲け方 通貨ペア メタトレーダー システムトレード fx 固定スプレッド ネット証券 手数料 比較 fx 解説 mt4ペンタゴンチャート 海外 投資 ファンド fx デイトレ 手法 スプレッド チャートコントロール 準備金 初心者 fx fx証拠金取引 トレンド ライン 引き 方 チャートパターン分析 簡単 fx fx 取引 初心者 個人資産管理 fx テクニカル 危険準備金 小額 fx 外貨為替 チャート 通貨 証拠金 取引 お金儲けの方法 fx チャート リアルタイム fx 両替 為替 google mt4 サーバー fx 逆張り 外為 情報 スプレッドとは 金利 fx 外貨両替 メタトレーダー4 自動売買 FX 通貨ペア mt4 自動売買 設定 メタトレーダー ティック チャート 通貨スワップ取引 外為 銀行 fx 会社選び mt4 約定メール mt4 システムトレード 通貨単位とは メタトレード4 ローリスク 投資 通貨取引 mt4 プログラム 分足チャート メタトレーダー vps FX 評価 スイングトレードとは 通貨ペアとは fx MT4 インジケーター おすすめ デイ トレーダー mt4 使い方 ゴールデンスパイダーFX スピードスキャル 利回り 投資 スワップ金利 fx メタトレーダー4ダウンロード FX24 貯金を増やす fx スプレッド ランキング fx 方法 海外証券口座 MT4 トレンドライン 個人投資 レバレッジ 比較 お金の運用方法 お金の増やしかた fx 24

共通テーマ:マネー
-|FX 勝組になりたいですよね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。